Subaru’s fire spirit 会員からの声



〜長崎県 高溝 進さん(50代)の方の体験〜

  ミラクルコックンを早速蛇口につけて、頭髪の効果と驚きをお伝えしたくて、ペンを取りました。

  いつもシャンプーで洗い櫛で整えますが、ギリ2ヶ所と癖毛ですずめの巣状態でまとまりませんでし

 た。
しかし、シャワーで流しただけで、一日乱れる事無くトリートメントも何も付けないでも別人のよ

 うにキッチリ鏡を見てもキリッと人生感が変わるほどです!

 本当に皆さん試してみてください。凄い効果ですよ!!


〜東京都 北川 静香さん(40代)の方の体験〜

   ある日、顔に痒みを感じ始め、翌日より、顔全体が、おたふく風邪の時のように、みるみる腫れ

 上がってきまして、目は腫れの中に落ちくぼみ、見るも無惨な顔となってしまいました。
薬を使うのは

 怖いと思っていたところ、以前、体験談を読んで知っていた、コックン水のことを思い出し、化粧水と

 薬の替わりに、毎日使い続けていますと、だんだんと腫れが引いてきて、1週間ほどで、顔の皮膚

 が剥け始め、腫れが引いただけでなく、赤ちゃんのような生まれたての、弾力性のある、瑞々しい肌

 に生まれ変わりました。

  
コックンの効果は、想像以上のもので、正直、びっくりしてしまいました! それからは、毎日、コッ

 クン水を使っており、肌がきれいになるというだけでなく、毎日を楽しく過ごせるようになりました!!

  すべて、コックン水のおかげで、とても感謝しております!!


〜富山県 吉田 富美子さん(50代)の方の体験)〜

  
コックン水で歯磨きのうがいをすると口臭が随分軽減されました!!

  コックン水でシャワーや洗顔・シャンプーすると、顔のツッパリ感が軽減され、髪はしなやかになり、

 乾いた時のパサつきが随分と少なくなり、体臭も少なくなりました。


  コックン水でご飯を炊くとふっくら、お米が一粒一粒、立っていて雑味が無く、お米の甘味が出て

 美味しいです。



〜新潟県 荒川 陽子さん(30代)の方の体験)〜

  
グラスに普通の水道水とコックン水を入れ、飲み比べをしました!!

 明らかに味の違いがあり「凄い!!」と感動し、何も知らない夫にも、飲み比べを薦め、味の違い

 を納得している様子でした。
また、マンションの水道水は、飲みきることができない嫌な味でしたが、

 コックン水はやさしく喉に入っていきました。
一番わかりやすい方法で試してみましたが、これだけ違

 いがあれば、コックン水は飲み物、料理等、何でも美味しく頂ける魔法のお水です!!


〜福井県 三崎 可奈さん(30代)の方の体験)〜

  
髪にコックン水をスプレーしたら、髪がまとまりやすくなったり、朝の忙しい時間でも毎日のお手入

 れ簡単でとても助かってます!



〜福井県 山村 恵奈さん(30代)の方の体験)〜

  
購入させて頂いてから日がなく、昨日から使わせて頂いておりますが、まろやかで美味しいですと

 いう奇跡を感じております。



〜新潟県 八田 千代さん(30代)の方の体験)〜

   
水道水とコックン水を比べさせて頂き、カルキ臭さがなくなり、柔らかい水に感じました!!

  それからコックンプレートを持ち歩き、出先でペットボトル等の飲み物を買って飲むような時に、コッ

 クンを付けて飲むと、スゥーっと身体に浸透するような爽やかさを感じました(*・∀・)
 


〜大阪府 加藤 礼子さん(30代)の方の体験)〜

  
ミラクルプレート水コックンをペットボトルの飲料水につけると、スポーツドリンクのさすよう後味も

 なくなり、シェイクのカップにつけると直前に飲んだ時は喉にひっかかる後味が、スッキリし味はそのま

 まに楽しめました!!

 水しぶきからは肌が保湿されました!!

  
このように、出先で大活躍だけでなく、もちろん水道の蛇口に取り付けると、つけた瞬間から水が

 まろやかに変わるのがわかり、台所、お風呂場、洗濯機にとあらゆる場面で大活躍です!!!

  
ミネラルウォーターを買うお金も節約でき、大特で、美味しく、飲み物も頂けて、本当に助かって

 います!! 
料理にもどんどん使ってレパートリーを増やし、色々と挑戦してみようと思います!!

 
本当にありがとうございます(*><)


〜大阪府 岩本 和美さん(20代)の方の体験)〜

  
コックン水で髪の毛を洗ったら、それまで取れなかった頭全体の不快な臭いが激減しました!!

  これから、汗をかきやすい夏も快適にすごせそうです!



〜大阪府 天谷 しおりさん(20代)の方の体験)〜

  
後味もさっぱりとして臭みもなくなり、とても美味しくなりました。1週間前から、歯茎が腫れ、食

 事の時、噛む度に激痛が走っていましたが、コックン水を飲み始め、コックン水でうがいをしていると

 腫れがひき、痛みもなくなりました。


  コックン水で洗顔すると、クレンジングを使わなくても、マスカラがスッと落ち、お肌、サラサラになりま

 した!! 
お風呂上がりは、いつも乾燥して体がかゆくなっていましたが、かゆみがなくなり、肌がし

 っとりスベスベになりました。
シャンプーにコックン水を混ぜると、髪の絡まりがなくなり、朝のまとまりが

 全然違い、びっくりしました。



〜大阪府 下河 万里さん(30代)の方の体験)〜

  
コックン水でコーヒーを入れると、まろやかになり、自分好みの味に変わったり、驚きました(・∀・)

 眼が、痛かったのが、コックン水で、洗ったら改善してきました!!


〜大阪府 浅田 忍さん(40代)の方の体験)〜

  
一口飲んだら、甘くて、まろやか!! ご飯を炊いて、半日以上経っても、ふっくらとしていて、つ

 やがあり、美味しく感動しました。
コックン水でシャンプーをすると、パサパサしていた毛先が、しっとり

 纏まるようになりました。
コックン水にすると、ペットも、美味しそうに、沢山飲む様になりました。


〜福井県 戸谷 奈津実さん(40代)の方の体験)〜

  
花粉症のように鼻水が止まらず、目もしょぼしょぼし、仕事も手につかずに「どうしよう・・・」と困っ

 ていた時、ミラクルコックン水で作ったコーヒーに「このコーヒーを、鼻水と目の辛さを止める特効薬に

 変えてください!!」と、お願いしてから頂いてみると、すぐに鼻水・目の症状がピタリと止まり、その

 後一切症状が復活することなく、摩訶不思議なミラクル体験を頂きました!! 素晴らしい「ミラク

 ルコックン」に出会えて本当に良かったです (^O^)



〜長崎県 澤 はるなさん(40代)の方の体験)〜

   私は美容室を経営しており、美容室でコックン水をシャンプーに混ぜて、コックン水を使用してす

 すぎをすると、コンディショナーを使わなくても髪にツヤがでて、サラサラで柔らかくなりました!!

  
また、カラーなどの薬品で手が荒れていたのが、荒れずによくなりました(><)


〜長崎県 村上 順子さん(40代)の方の体験)〜

   
アトピー体質で汗をかくと皮膚がただれていたのが、コックン水を付けると長年の悩みだったアトピ

 ーが治り始めました。



〜長崎県 徳島 百合子さん(30代)の方の体験)〜

   
お風呂をためる時にコックン水を使うと、次の日お水から嫌な臭いがしなくなり、洗濯水として利

 用出来て、水の節水にもなっています!!


〜佐賀県 西村 香さん(40代)の方の体験)〜

  便秘には寝る前にコップ1杯の水を飲むといいと聞いていましたが、水道水では、なかなかよくなり

 ませんでした。 でも、コックン水を寝る前に飲むと、あれだけひどかった便秘が治りました!!!

  今はとっても快調で、体調もとてもよくなりました!!


〜福井県 川北 妙子さん(40代)の方の体験)〜

  
水コックンの脅威の威力・パワーのお話を伺い、早速購入しました!

  家族の多い我が家は、食器の洗いものも多く、お風呂も順番待ちで入浴が遅くなります。

  
年頃の子どもも多く、油気の物が多い食事では、食器洗いが大変です(;´Δ`) 

  洗い桶にコックン水をはり、食器をしばらくつけておきました。
すると、お弁当やおわんなどのプラス

 チック製品は洗剤が少なくても汚れが落ち、お皿やお茶碗などの陶器製は、洗剤を付けなくても、

 お水だけで油が落ち、お皿が「キュッ!キュッ!」となったのです(*><)☆ 油がお水だけで落ちる

 なんて、本当に奇蹟しかありえません!!

  
すごい!の毎日で、油がお水で落ちるなら!と、他のお掃除も楽しくなり、タオルをコックン水でぬ

 らし、いろんな所の拭き掃除を楽しんでいます!!
また、お風呂の方は浴槽にお湯をはる時、コッ

 クンを蛇口に付け入れてみました。
すると、いつも入浴が遅くなる時間となり、お湯はすっかり冷めて

 しまうのですが、「あれ?誰か先に入ってお湯を足したのかな??」と思うくらい、お湯が温かでビッ

 クリしました!!
 お湯のあたりが柔らかいだけでなく、冷めにくい効果もあり、ビックリです(・∀・)

  素晴らしいコックンと出会わせて頂きまして、本当に感謝です。
これから、ず〜っと我が家のかかせ

 ない愛用品になりそうです!!











   このページのトップへ          戻る          次へ          総合リンクへ  


 
Copyright 2009 SFSファンクラブ


AOK ヘキサー Co.,Ltd.
ながい克酬先生ご紹介




水コックンの効果の一例