癒しのしずく
 ヒーリング・サンシャイン  癒しのしずく
     トップページヒーリング | アロマセラピー | フラワーエッセンス | メニュー/ご予約/アクセス | プロフィール
 

                                              
   野々垣 みゆき プロフィール 

ヒーラー、アロマセラピスト

  OL時代にストレスから体調を崩したことや身近な人の病気がきっかけで、心のありかたや生き方が体の健康に与える影響や、心身が健康であることの幸せについて関心が高まり、それまで趣味で楽しんでいたアロマセラピーを本格的に学び始めました。アロマトリートメントを続けていくうちに、私たちのからだの気であるオーラフィールドや微細なエネルギーの存在について無視することができなくなり、ヒーリング(生体エネルギー療法)やフラワーエッセンス療法も学び始めました。
 
  
私たちは否定的な感情が体や精神に与える影響を知っています。自分という存在は、目に見えている肉体としての体だけで成り立っているのではありません。肉体、心や感情・精神・エネルギー体、魂などを含む総合体が自分自身です。(*魂という言葉がピンとこない場合には、「性格や個性、パーソナリティー、真の自己」という言葉に置きかえて下さい。)
 愛、意志、理性、知性、思考、行動や生き方、それらもすべてが自分という存在を表しています。真の健康とは、これらが全体的に調和のとれたよい状態であるといえます。たとえ治癒の難しい病気だとしても自分と向き合い意識的に生き、全体的な調和がとれ、心に愛と平和が満ちていれば、「健やかな状態」であるといえると思っています。

 ですから体だけにアプローチするのではなく、全体的に働きかけることのできるセッションをめざしています。そしてセッションをヒーラー任せにするのではなく、みなさんが自分の健康を自らの力で支えていくことができるよう、アドバイスをしています。また様々なナチュラルセラピーや自然や地球と調和した生き方を皆さんと共に考え、取り組んでいます。ヒーラーは、自転車の補助輪のようなものです。バランスがとれるまでの支えであり、運転するのは皆さん自身なのです。
  
 NaturalCare SunShine・・・「サンシャイン」という名前には太陽のようなあたたかな輝きをもって周りをあたたかく照らしていきたい、いつも晴れ渡った空のように晴れやかで曇りない心でいたいという願いをこめています。
 日だまりのように心地よくあたたかで落ち着く空間で、みなさんがより輝きに満ちた笑顔を取り戻ための、癒しの時間を提供します。


 セッションでは、自分自身の内的な癒しや成長に取り組み歩んできた経験を生かし、安心で落ち着く 場を提供しながら、一人一人の内面の個性を尊重してサポートをしていきます。地に足をつけて自らの成長と変容とともにこの道を歩み続けていきたいと願っています。



花や自然と親しむこと、海や山が大好きです。「海へ山へ」


  ----略歴---- 
1999年 英国ITEC認定アナトミーフィジオロジー(解剖生理学)&ボディーマッサージセラピスト認定
2000年 英国ITEC認定アロマセラピスト認定  
2001年 英国ITEC認定リフレクソロジスト認定
    
  (ITEC関連の履修時間350時間以上)

2000年~ 王由衣さんに師事。
     
 (~2009年4月時点での履修時間900時間以上)
2002年~ エネルギーヒーリングを学び、2006年よりセッションを開始。
2006年~2009年 関係性エネルギー・ヒーリング(及びエネルギー心理学)修了。 
2009年~2014年 フラワーエッセンス療法を学び実践する仲間たちと AFET (Association for Flower Essence Therapy)  旧名称フラワーエッセンス療法学会 を設立し、理事として東京・関西を中心にフラワーエッセンス療法の発展と普及に努める。




 

 トップページヒーリング | アロマセラピー | フラワーエッセンス | メニュー/ご予約/アクセス | プロフィール | リンク
Copyright(c)2016 ヒーリングサンシャイン   Base Template by WEB MAGIC.