9月の耳話


<2012.9.1(日) どうなの>

あーたん、またまたヨダレ ダラダラ状態。

しかも、不思議な行動も出し始め、不思議な行動?

不思議な行動って、水を入れ替えたばっかなのに、今飲むから今、替えろってうなってみたり、

水飲むからキッチンの電気つけろってうなってみたり、

キャベツをあげた皿を、早く片付けろってうなってみたり、

とにかく、う〜う〜文句言うようになる。

パパと、これまた調子悪いんじゃ?ってコソコソ話していたら、

案の定、ピタっとご飯食べなくなり、でもヨダレだけはダラダラ状態。

パパに、病院に連れて行ってもらったけど、内臓からくるものじゃなく、

小さい時にばい菌入った事が、年齢で免疫力が下がって、それが出てきているのかなぁ・・・?

って先生に言われました。

あーたん、2歳の頃、アタシが安易に与えた乾燥牛スジで右の奥歯が割れ、

まだ若いからって事で江別の酪農大学病院で詰め物の手術をしてもらったけど、

アタシの発見が遅かったのか、その後、すでに入っていたばい菌で顔がバンバンに腫れ、

結局、その歯を抜いたっていう経緯があります。

それが、歳を取って、弱った部分が出て来ているのかなぁ?って先生もよく分からず。

取り合えず、先月と同じ処方で、お注射と薬もらって来まして、

今は、ヨダレ ダラダラは止まりました。

この後、先生が、精密検査してくれる言ってましたので、経過待ちです。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム