2月の耳話


<2012.2.20(月) あっち向いてホイ!>

毎回毎回号泣している、山ピー主演の『最高の人生の終わり方』

送り人?の話だから、そもそも泣けるってのは、初めから予想はしていたが、

こうも泣けるなんてね(T.T)(T.T)(T.T)ぅぅぅ〜

での、この間の回では、山ピーが、愛犬(柴犬もどき?)にご飯を与える時に、

「あっち向いてホイ!」をやって、「はい、負けね〜」って感じのをやってて、

これは行ける!って思い、早速あーたに『あっち向いてホイ!』を教え始めました。

犬って、案外、指差される方を向く傾向があるらしく、あーたん結構上手く反応してます。

「あっら〜、上手ねぇ(⌒o⌒)」って炸裂してますが、

『あっち向いてホイ!』の、上↑って、ちょっと難しいかも・・・(^^;)







戻るトップページ聞き耳中

ホーム