2月の耳話


<2011.2.20(日) 体が・・・>

新しい部署に移動になってから早半年。

18時まで勤務に戻ったんだけど、人間ってダメなものですねぇ(-_-;)

2年間の17時まで勤務が体に染み付いて、たった1時間の延長がグッタリ来る。

新しい仕事には慣れても、勤務時間の延長にはなかなか慣れません(T.T)

帰りが遅くなった分、あーたんのお留守番時間が長くなった。

(アタシの飲み始める時間も遅くなったけど(^^;))

けど、お休みの数は増えたので、ん〜あーたん的にはどっちがいいのかね。

今年は、雪少ない少ないって言われて来たけど、お約束通り最後にドッカンと降りまして。

でもどんなに降っても、どこぞの大都市と違い、札幌では会社休みになったりしないしぃ(-_-)

けどそのお陰で、あーたん雪遊びを堪能しておりますぅ(⌒o⌒)

 







戻るトップページ聞き耳中

ホーム