12月の耳話


<2011.12.23(金) もろもろ>

家政婦のミタさん、面白かったねぇ(^^)

最終回なんて視聴率40%を超えたって言ってたでしょう?

始まった当初は、奈々子、小さい子供いるのにこんな怖い役を何で?って思ったけど、

回を重ねるうちに、ミタさんの優しさとかが感じられてきてどんどん面白くなって来たもんね。

最終回は、お化粧なんかもちゃんとしちゃって、奈々子になっていました(^^)

キイちゃんが大好きですってパンダの折り紙見た時には号泣でしたよ(T.T)

あぁぁ、それに引き換え、南極大陸は、全部録画したけどアタシはお蔵入りに決めた。

第8話から見ていません。

見ていませんが、隣り近所から聞く風の噂を耳にするだけで、

そのシーンを撮影するって事は、それって犬達に対する虐待じゃないの?って思えてならない。

ましては、今年は大きな震災もあったのに、なんで今その話なの?って、辛過ぎます。

タロやジロ、リキもクマも(役名ですが)大好きでしたが、見ること出来ません。

名演技だったんだろうけど、アタシには見れません。

ドッグトレーナーの宮さんには申し訳ないですが、アタシは、このままお蔵入りです。


毎年、追われながら年賀状作っていましたが、今年は早くから着手。

犬友達への年賀状はもちろん主役はあーたんなのですが、

アタシは可愛いあーたんの写真を選ぶんだけど、パパはダメ出しばっかり。

可愛いのは当たり前なんだから、ちょっと変な、こんなあーたんもあるんだよってのにすれって言うので、

来年の年賀状は、こんなズルイ顔をしたあーたんになった。

でも、確かに、時々こんな顔してアタシを見るんだわ。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム