10月の耳話


<2011.10.22(土) 快適>

あーたん 6回目の定期検診も再発無し・異常無しで安心した。

レントゲンで診る限りでは、背骨の椎間板?みたいのが少しボコボコしてるけど、加齢の範疇で問題無し。

幼犬〜成犬にかけての食事コントロールのお陰で、内臓はすこぶる丈夫との事。

この状態なら、万が一、腫瘍が再発してもまだ手術できますよと言われた。

そんな事があっては断じて困るが、少し安心した。


一年位前からモニターの接触が悪く、電源を入れても映らなかったりしてて、

っていうか、買った時から接触の悪さを感じていたが、パソコンって当り物なので、

まぁしゃーないと諦めて使い続けて来たが、いよいよもってあからさまにダメになって来て、

バンバン叩いて使っていた、だって叩くと点くから(^^;)

丸ごと買い換えるっていう案もあったけど、ファイルを移したりすんの面倒だし、

取り合えずモニターだけ買い換えてみた。

17インチ液晶。めちゃ綺麗です。こんな事なら迷わずさっさと換えれば良かった(^^;)







戻るトップページ聞き耳中

ホーム