4月の耳話


<2010.4.22(木) デブデブ>

もうすぐフィラリアの時季だよね。

なーんかもう、あーたん デブデブでさぁ。アタシ的にはそう思う。

もうシニア犬なんだから運動じゃぁそうそうダイエットもできず、

お願いだからパパ! おやつあげないでっ!て。

あーたんは、ずっとおやつ無縁の生活してたのに、パパが「ディスクも卒業したんだし、

ちょっとぐらい おやつ食べたっていいだろう」って言い出し、なーんかおやつ やってる(^^;)

ふむ、そうだね、ディスク卒業したし、もう体重の厳しいコントロールもいらないしね、

なーんて言っていたら、まぁ、ブクブクブクブク太るわ太るわ(-_-;)

そして突然、「フィラリア、体重増えていると、薬高くなるんだよなっ?」ってあなた!

アタシは、薬の値段よりも、あーたんのデブデブっぷりの方が心配なんですけど(-_-;)









戻るトップページ聞き耳中

ホーム