2月の耳話


<2010.2.7(日) 誕生日>

新年のご挨拶もないまま、もう2月です(^^ゞ

あーたん、無事に先月10歳のお誕生日を迎えまして、な〜んて早いものかとつくづく(^^)

お祝いに毎年恒例の鶏ささみのゼリー寄せケーキも作りました。



もうわかっちゃってるから、鶏ささみをボイルしている時から、あーたんはキッチンで番兵ですよ(⌒o⌒)

「まーだ!明日だよ。明日。明日ぁ、あーたんのお誕生日ぃ!」って言い聞かせ、

次の日はパパの仕事の帰りが遅かったので、あーたんが目を白黒させて食べているところをビデオでしっかり撮影。

パパ帰って来てからあーたんのぱくついているビデオを見て喜んでいました。

もう10歳だもんねぇ。

ずっと元気で、一緒にいようね。

 







戻るトップページ聞き耳中

ホーム