12月の耳話


<2009.12.31(木) 今年は>

一年もあっという間にお終いです。

仕事では、去年の7月からコツコツ育てた新人さんが、またしても7月に移動。

その後は目先の忙しさに追われ、後任の新人さんも来ること無く、毎日必死。

しかも、秋には新型インフルのせいで休む人が続出し、

インフルに効かないと思ったけど、気をまぎらわず為に風邪薬を毎日飲んで・・・。

お陰さまで、あーたんもパパも何事も無く過ごしてくれていたので、

アタシは仕事に邁進してこれました。ありがとうm(_ _)m

そんな訳だもん、年賀状もようやく昨日完成した(^^;)

「このご時世に年賀状ですかぁ?」って会社の若い子に言われたけど、

アタシくらいの歳になるとさぁ、小・中学校の頃の友達なんてお互い年賀状でしか

やりとりすることが出来ないので、大事なツールなのよ。

必死で作っているアタシを見てパパが「今年は出さなければ?」って

言ってたけど、「絶対に出すっ!」って頑張りましたよ〜(^^ゞ

そしていよいよ大晦日。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム