11月の耳話


<2009.11.30(月) ラヴちゃん>

今月の12日に、ラブラドールのラヴちゃんがお星様になりました。

突然の訃報でパパもアタシもただただ驚くばかりでした。

そもそもラヴ家と我が家は、愛犬がともに1歳くらいの時に、

偶然にも同じクラブでディスクを初め知り合いました。

あーたんも、ラヴちゃんもバリバリやんちゃ盛りの頃ですね。

クラブ内の懇親会的なもので知り合い、なんとパパとラヴパパに共通の友人がいる事が分かり、

その後、意気投合、コギ仲間とは更にアタシ達以上に意気投合し、

とても楽しい犬仲間との生活を過ごして来ました。

本当に楽しかったぁ。

これもそれも、全部、ラヴちゃんがいたお陰だよね。

ラヴちゃんがいなければ、パパとラヴパパに共通の友人がいるだなんて知らなかっただろうし。

本当、ラヴちゃんのお陰です。ありがとうラヴちゃん。

そして、あーたんといつも仲良く遊んでくれてありがとうね。

ラヴちゃん、本当にありがとう。

ラヴちゃん、虹の橋で、待っててね。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム