10月の耳話


<2009.10.26(月) ラーメン>

この間、DDGPの今シーズンのファイナル大会があって、アタシは仕事だったんだけど、

パパがお休み取れたので、EPA家のまっちゃんに送迎して頂き応援に行って来ました。

コーギー軍団さぁ、もうみんなシニアだからね、当然第一線は退きましたよ(^^)

でも、大会でみんなで集まって、ワイワイやってるのが楽しくって、

パパなんて恒例のラーメン作りに精を出していたようです。

でもね、ラーメン作りの後はずっと寝てたらしく、起こされたら夕方だったと(^_^;)

何しに行ったのか?あなたは【どこでもラーメン】の人ですか?って感じ。

でもさ、きっと、起きたらうるさいから寝かしておけって、みんなに言われていたのかもね(^m^)プッ


画像提供:まっちゃん







戻るトップページ聞き耳中

ホーム