9月の耳話


<2009.9.30(水) 予想外>

まーた更新できないまま、9月も終わりかい(^_^;)

とうとう会社の同僚が新型インフルエンザにかかっちゃって、会社中大騒ぎの9月でした(^^)

今年の5月からずっと注意していたのにさっ、でも、かかる時はかかるっ!

でも、アタシ 結構その子と密着仕事してたので、

発症したと聞いてから、意味不明だけど、取りあえず毎日風邪薬飲んでみた。

効果はまったく無いと思われるが、何かしなくちゃって思って(^^;)

でも、今日になっても発症しないという事は、感染していないって事だと思われ、風邪薬はもういいだろう(笑)


あーたん?

あーたんは、メチャ元気ですよ(^^)







戻るトップページ聞き耳中

ホーム