8月の耳話


<2008.8.5(火) 好きじゃん>

たぶん、たぶんだと思うが、あーたんはアタシの事が大好きなハズだ。

大好きなハズだから、アタシが帰って来たらすっごく大喜びするだろうし、

お散歩中のあーたんを待ち伏せしてバッタリ会ったふうに装ったとしても、

そりゃぁもう大喜びするハズだ。っと思うが・・・

残念な事に、あーたんはちっとも喜んでくれない・・・(T.T)どーゆー事?(T.T)

あーたんが一人でお留守番している時に、パパより先にアタシが帰るでしょ、

そうすると、居間の中央でひっくり返ってお腹を見せながら、

『なでて^・ェ・^』ってやってる。

これが、パパがお休みで一緒にいようもんなら、パパの横に鎮座し、

『あら、帰ったの?^・ェ・^』ってツンとしているし。

お散歩中に待ち伏せして「あっら〜、あーた〜ん\(^O^)/」って声掛けても

『あっ、どうも^・ェ・^』ってくらいのテンション(-_-;)

もしや、アタシの事はどうでもいいのか?っと愕然とするが、

夜になって、アタシがいつもまでもTV見て起きていると、

『もう寝よう^・ェ・^』って誘いに来るんだよ。

「もうちょっと起きているから先に寝なさい」って声掛けても、

『早く寝ようって〜^・ェ・^』ってグズグズ文句言うんだよねぇ(⌒o⌒)

やっぱ、アタシの事が好きじゃん←親バカ(T∀T)ノ彡


画舫提供:ももちさん







戻るトップページ聞き耳中

ホーム