7月の耳話


<2006.7.26(水)  雷>

各地で猛威を振るった大雨。札幌もすっごい豪雨だった。

しかも雷もひどくて、ピカっと光るやいなや、ドッか〜ん!と爆音( ̄□ ̄;)

もう本当はアタシの心臓はバクバクなんだけど、

雷を怖がらないあーたんに、変なトラウマを与えたくなかったので、

どんなにすっごい音がしても、アタシは『ふふ〜ん』とそ知らぬ顔してた。

だって、アタシが『雷!雷!怖い!怖い!』って騒ぐと、絶対に刷り込みされるでしょう?

だから、ぐっとこらえて、なにも起こって無い顔して過ごした(^^;)

お陰様で、あーたんは、ドッか〜ん!と爆音がするたびに、

「なに?今なんかあった?^・ェ・^」ってお耳キコキコするだけで終わった。

『無い、無い。何にも無いよ〜(^^;)』って済ませておいた(^^;)






戻るトップページ次へ

ホーム