ホット・チョコ・カップ4
(HCC4)
===決勝編===




♪当日のプログラムです♪

表紙のロゴです。
ギャオス・グラフィック様に、ロゴ・デザインしてもらいました♪






-------何だか余裕(笑)-------
クラスが減ったから、だねーー
 

決勝については、ブリーフィングで言った通り、
人数の関係で、4クラスの予定を3クラスに。

予選でマシンが壊れてしまったりして
決勝を断念した人が居たので、、、、

「ドコでクラス分けになるのか?」
というのが、けっこう微妙。



んー、だいたい12人ずつかなー。

全クラスがスッキリと同じ人数になるんならば、
特に問題無いんだけど、割り切れない場合の判断がなかなかムズカシイ。

Sクラス12人、Hクラス11人、Cクラス11人。
人数的には悪くないな。




決勝のスタートは、ホット・クラスから開始です。
既にみんな並んでいます。


この時、私から計時係へのゼッケン伝達がうまくいかなくて、
ルルさんがグリッド表に書いてありませんでしたので、
順番でいけばホットクラスで走れる筈だったルルさんでしたが、
急遽、チョコクラスで走ってもらう事になりました。


ルルさん、そしてチョコクラスの方々、
ゴメンナサイ。




クラスが減った事で、それぞれのレースに、時間の余裕が出来ました。
そこで

ピットロードからコースin

サイティング・ラップ

グリッド紹介

ウォーミングアップ・ランを「2周」

シグナル消灯でスタート


という流れで進行する事にしました。
これで、去年何度かあった、「1周目の転倒」の可能性が、
少しでも減れば良いな、と思ったからネ。



毎回、一番ドキドキする、このホット・クラス。
何故か今年は、安心して、普通〜に、レース観戦してるワタシ(笑)


観戦者としての私は、先頭がデッドヒートしてる方が好きなんでしょうね。
今回はコースケ選手が1人飛び抜けて走ってゴールしました。

レースを1行で書いてしまってゴメンナサイ(汗)

・・・とても平和な先頭だったんです(爆)






少し離れた位置の2番手には、タカダマ選手が悠々と走ってます。
この人、普段の姿からはとても想像出来ないハシリです。
まだ私にナイショの、熱い一面があるようです(爆)



ん?3位争いがオモシロソウ!?
この写真でも、殆ど2台一緒に来てるのが見える!


どべTAKA選手とやまねっち選手が白熱レースしてるじゃないの!!

そうそう、こーゆーのが見たかったのよ私は!(笑)

抜けーーー!!
抜き返せーーー!!!
おおお。
絡めーー!!




あああ、私ったら、どっちも応援してる
つまり、、、2倍楽しい(笑)





この2人のデッドヒートは、チェッカーまでずっと
行われていたので、、、写真はありません(爆)

もう、ホント、私ったら大興奮状態だったからねぇ
ファインダー眺めてる余裕なんて無ぁーいよ









お。チョコクラスの人が並んでます♪







-------・・・・暑い!!!(汗)-------
みんな、表情が無くなってます・・・
 

ヤバイよヤバイ。
この暑さは、かなーりヤバイ。


コースinゲートの前に並ぶ、みんなの表情が・・・
何を話しかけても変わりません(汗)

冷たい水やスポーツドリンクを、
並んでるみんなに配りました。

走り終わった途端に気分悪くなるかもしれないモンね。
イヤと言う程、水分は摂っておくべきです。
(今年のもて耐の時、実感しました。)


今年はこのクラスが、一番イロイロなバイクになりました。

KTM/520SX、Ducati/SS400 、
H/NSR250、S/RGV250γが2台、Y/RZ-250R、

そして


H/NSR50

2st/250がこんなに多いのは初めてカモ。

私もホントはココで決勝を走る筈だったんですが・・・


ゴメンナサイ
レースを見たかったんです!!




シグナルが消えて、スタートーーー!!!
ホール・ショットは、カルボナーラしんのす選手!?
いや・・・・何とインベタでクリッと回った玉川村選手だー!

って事は、モタードがホールショット・・・


むむむ。
後続のマシン、全員が大迷惑でーす(爆)
ですが、ホールショットを許した己を責めといて下さい(笑)
HCCにマシン規定は無いんですから♪


Dice選手のガンマ、既に白煙の感じがオカシイですね(汗)


結果は、カルボナーラしんのす選手が、TOP独走。
2位はモタードの玉川村選手。
惜しくも3位はルル選手。



うぉっ!!





4位と5位が最終周でデッドヒート!!!!

なーんと、同着ゴールでした!
(順位はラップが速かった選手が上位になります)

まさか、2レース連続で、こんな接近戦を見られるなんて!
まったく、この暑い日に、熱いレースをやってくれるモンですねぇ。

ギャーギャー騒ぎ過ぎて、ノドが痛いです(笑)












次は、待望の、スペシャル・クラス〜♪






-------スペシャル・クラス!-------
 

さて、今年は、去年までの覇者が不参加です。



まこっち選手が居ません。

















ーーーーーー!!!










ー。