2004.08.05 ホット・チョコ・カップ/エントリー・リスト



ゼッケン
エントリー名/HPリンク
マシン
チーム名
コメント
2
玉川村 KTM/520SX TWMC

今年、筑波で、すっころびましたー!

5
どべTAKA H/CBR400RR チーム駄目人間!(まったく駄目) リターンライダー暦3年気づけばサーキット通い・・・ 仕事もサボりすぎ!道を踏み外した駄 目人間!
6
まなぶ S/GSX-R1000 Team「虎の穴」 去年はゴール出来なかったので、ケガしない程度に楽しみます。
8
カルボナーラしんのす H/NS250R
Y/FZR400
RT造形屋 脱!レイト・クラス でも決勝は、またしても、、 、?
9
ルル H/NSR250
bimota/YB7
RT造形屋 みんなみんなーーーーこの前の、炎の走行会で野うさぎ轢きそうになったぞーーー1コーナー注意
10
転倒虫 H/RS125 RACING HONET 今年は、飛びません^^
12
Shige H/NC30 Team HOSPnet HCC皆勤継続中です、でも未だに速くなりません・・・今年も楽しめればそれで満足です。
13
じゃきい Y/YZF-R6 チーム モト二万回転 今年こそチョコクラス卒業してホットクラス入りを果 たしたいです。
14
ともかず S/GSX-R750 モト2万回転 目標は4年連続表彰台です〈笑)
16
やまねっち H/NSR250 峠のよろず屋withオートプラン 毎年参加でとうとうここまで成長しました。そしてバイク屋も立ち上げちゃいま した。よろず屋の一員にもなっちゃいました。でもまだまだっ これからっ
17
ellie D/ss900ie HCR うまくいきますように・・・皆さん協力お願いしますーー
18
岩っち S/RGV250γ TEAM XRC(未公認) 初参加です。転ばないをテーマにがんばります
19
koke D/999s
H/CRF450R
グラベラーズ この日のために購入した999、投入できるのか?
21
大工!オワシ! H/CBR600F4 チーム駄目人間!(まだ大丈夫) 悪いお友達に唆され今年は筑波のライセンス取得!レース初体験ですので、ヘロヘロコーナリングで頑張ります!優しくして下さい。
22
佐野潤一 H/CBR954 浜松エビスモータース I'm back in the saddle again!
23
冴介が一番可愛い(親ばか・・) H/CBR600F4i ど〜でしょう?Withかしこまり〜 何年ぶりかで 大排にのりますた・・うぅ〜 どうでしょう・・
24
豆っこ K/Z1R チーム豆R 日に日に体力の衰えを感じる年頃ですが気にせず走ります!
25
ひげ H/RS125 なんちゃって草レーサーズ 走っているうちに、走り方思い出しますように
28
Dice S/RGV250γ サイコロ コースを走るためにγを買ってしまいました。「壊さない」&「邪魔しない」でがんばります。
32
(゜*゜)アナルー H/VFR400 sawacyu-!!!!!!! 初参加です。ジャンケン大会頑張るぞ!
34
亀石 S/GSX-R600 SP亀石レーシング 今年はホットクラス優勝目指します!ダメ?
43
SHIMI-SHIMI H/NSR50/HCCsp G-TRIBE宇都宮道場? ストレートではラインを譲りますから、コーナーではラインを譲って下さいませ。(笑
44
3110。 H/RVF400 SP-2 チーム駄目人間!(かなり駄目) 周りはみんな僕の事を『ジャイアン!』と呼ぶが 実は小心者!最近600もいいなぁ〜みたいな感じで夜露市区!
46
ミヤ Y/XJR1200 TEAM XRC(未公認) 完走出来れば去年のリベンジ達成?(笑) ヨロシクお願いします。
47
タカダマ Y/YZF-R1 sawacyu-!!!!!!! 転んでたらやさしく起こしてください。w
51
風10 K/ZZR-D型 BLASTO 皆さんお手柔らかにお願いします。
55
コースケ K/ZX-6RR 峠のよろず屋レーシング
今年から茂木ST600に参戦中です。打倒CBR!!
56
Nat Y/RZ250R にゃんこせんせい 遊ぶの大好き♪とことんたのしみましょ〜
62
こうきち KTM/Duke-ll
俺達は天使だRT 昨年の HCC3以来サーキット走っていません。(汗)
69
do H/CBR600RR スケッツRT レースは初参加になります。いままでレースの手伝いには来てたのですが、 自分も参加してみたくなりました。遅いですがよろしくです。
75
久留米っ子 H/CBR600RR HIROKIレーシング&TWMC よろしくおねがいします。
80
たけし H/CBR1000RR 炎R まことたおす
88
カツヲ S/GSXR400 チーム駄目人間!(微妙にヤバイ) ZRX1200を所有しているんですが、仲間がRVFを購入 気づいたらGSXRも所有しています。バリバリの初心者です!夜露四句!
93
ひとし H/CBR954RR 炎R 今年はマシンを変えて の参戦です。よろしくです。
99
グリーン・サンダー K/ZX-6RR ボロ・レーシング・チーム 高橋 誠さんと一緒に走るのが楽しみです。もて耐で怪我をしたらしいので、心配です。
110
タツ Y/TRX850 IUMC’OB軍団 草レースの雰囲気を楽しみたいと思います。お手柔らかに。
113
シン坊 D/400SS RED SPEED 前回、前々回のつくばに続き三回目のサーキットです。よろしくお願いします(^.^)b
177
ウディ S/GSX-R1000 ウディと愉快な低気圧達 雨が降る・降らない・降る・降らない・・・・降る・降らない・降(汗
178
ばっち H/CBR929RR 炎R補欠組(仮) 今年もホットクラス優勝目指します(笑)