ホット・チョコ・カップ3
(HCC3)





-------表彰式です!-------
ドコでやろう・・・(汗)
 
雨足は強くなったり弱くなったり・・・・・。

今までと同じように、ピット上でやるのはムリかも・・。

そう思い、講習室で行う事にしました。
うー。狭いなぁ・・・(汗)
でも、雨に濡れるよりマシかな・・・(汗)



時間になると、ぞくぞくと参加者やクルー達が入室。



・・・・やっぱり、きゅうきゅうでした(;^_^)




表彰台とシャンパン・ファイトが出来なかいんで、
イマイチ盛り上がりに欠けそうな雰囲気になりそうでコワイ。

おお、そうだ。実況ISHDAに頑張って貰おう。(残業してくれてアリガト)



レイト・クラス
優勝、enoeno選手!
2位、ナベちゃん選手!
3位、三角目親父選手!

3人とも、嬉しそう!!!



チョコ・クラス
優勝、いのうえ選手!
2位、ともかず選手!
3位、玉川村選手!

何故か「恐縮」的な態度の1位と2位(笑)



ホット・クラス
優勝、NB@土佐國選手!
2位、やまあらし選手!
3位、のっぽ選手!

ね♪やまあらし選手って、バイク降りたら優しそーでしょ〜♪




スペシャル・クラス
優勝、まこっち選手!
2位、たけし選手!
3位、ウディ選手!

雨を降らせてゴメンナサイ、の図(爆)



そしてジャンケン大会ーーー♪パフパフーーー♪



この天気なんで、さっさとやります。














表彰式よりも、、、
ま、強いて言うならコース上よりも
テンションの高いみなさま (爆)




そして、今年の賞品、メインは折り畳み自転車!!!

と、思いきや・・・・


enoeno賞が出ます!
何と、チョイノリだ〜!!!






「えーのえのっ!えーのえのっ!」
全員のコールが、狭い部屋に鳴り響くーーー!




ジャンケンにも、気合いがはいる!!!




激戦の末、ゲットしたのは、Nick選手!!!!











おわっちゃったーーーー






-------今回の反省と次回の企画-------
すぐに考えるのが、やっぱり良いのだ。
 

今年は、アテにしてたスタッフが来れなくなったりして、
アタフタしちゃった。

それと、「企画書」が無かった事(汗)
せっかく協賛みつけてくれた、ってのに、私の準備が出来てなかった事。

あと、怪我人が3人出てしまった事。
どうやって防げば良いのかなんて、誰にもワカラナイけど・・・。
ただ、その後のフォローは、やっぱり大事なんだと思う。

救急車が出たら、パトカーが来てしまった。
いちおー、救急車を呼んだ理由を知りたかったらしい。

「あのぅー、お話中すみませんが、パトカー、邪魔なんですー
 みんなから見えないトコに停めて下さいー」
「あー、気が付きませんで、すぐ移動させます!」




その後、彼等はレース観戦してました。







最後の反省は・・・・・・賞品が良すぎた(爆)

来年が大変だ。

参加者が集まれば、またいっぱい出せるんだけどなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ




また、「真剣に遊ぶ事の楽しさ。」を知ってる人達が、
いっぱい集まりますように!













来年もヨロシクです♪




後日届いた写真(笑)