第4回ホット・チョコ・カップ(HCC4)ご挨拶〜♪

 本日は、第4回ホットチョコカップにご来場頂きまして有り難うございます。
自分の普段の言葉で書いた方が、やっぱり心が伝わりやすいと思うので、またいつもの感じで書かせて頂きますね♪
 参加者の皆さん、観戦や手伝いに来ていただいた皆様、猛暑のまっただ中に開催だっていうのに、
お盆休みをズラしたり、何とか無理矢理休みを工面して頂いた皆さんの「愛」に感謝しますm(__)m
加えて、何かと出費がこの時期、貴重なユキチを、このレースの為に使っていただいて、感謝します!
「このレースの為なら、ユキチとのお別れも惜しく無かった!あと数人と別れても良いぞ!」
と、思って貰えるようなイベントになって行ければ良いなぁ〜!と、ココまでは、1回目からの文章とほぼ同じ(;^_^)
 今回、初めて、那須から離れてエビスでの開催となった理由は、皆さんもご存じの通 り、那須MSLが閉鎖になって
しまったからです。
 那須のスタッフは、第1回目の開催の時の、全く素人の私をかなりサポートし、支えてくれました。
回を重ねる度に、まるで自分たちが開催するイベントのように、協力してくれるようになっていってました。
 その、那須モータースポーツランドが売りに出てる、ドコが買おうとしてるの?いくらなの?状況は???等、
去年の末の私は、その事が気がかりで仕方ありませんでした。
 結局、買い手が決まらず、今はオーナーが、車を走らせてみてる程度だという話を聞きました。
 計器類が売却されたという話を聞いた時点で、「・・・・復活するとしても、かなり先の話になるな・・・」
と思い、HCC4は、他のサーキットを探して開催しようと思いました。
 私は、HCC開催コースについて、那須よりレベルを下げたくありませんでした。
 あちこち考えた末、FISCOショート、筑波2000、そしてエビス。この3カ所が候補に挙がりました。
 その中で、「ヨーイドン!」が出来るのは、実はこのエビスだけだったんです。(当時)
FISCOも筑波も、ヨーイドン出来ない割りには、なかなか良い値段なんですよ・・・(汗)
なので、必然的に、エビスに決定。
第1回目+20人=第2回目
第2回目+20人=第3回目
こういう状態で増えていってたんで、今年は100人くらいかしら? なーんて(勝手に)思っていました。
 ところが!!!!(笑)

いやー、力不足、準備不足、思い上がり、甘い考え、理想と現実のギャップ、等々・・・・(汗)
 ココに今日集まってくれた人達への感謝の念は、尽きる事ありません。
状況を気にして、お友達にも声をかけて下さったりした方ばかりのようです。ホント、ありがとうございました。
・・・・・というか、どうも今までが、集まり、良すぎたんでしょうね(笑)
 初めてのエビス開催のHCC。
事故や怪我が無いように、祈ってます!!!
2005年8月5日 ホットチョコカップ
主催:(有)ホット・チョコレイト
 ellie

ギャオス・グラフィック
ISHIDA
協賛及び協力頂いた皆様です。ありがとうございましたm(__)m(順不同、敬称略)