2004年2月の日記

Home | Prev. | Next

2004.02.27
風邪をひいたので、薬を飲んで家を出る。
ところがこれが間違いだった。
薬の中に、強烈な眠気を催す成分が入っていたらしい。
おかげで体がフラフラして定まらない。
結局すぐに早退する羽目に陥った。
本当は、仕事を休むほどの風邪じゃなかったのになぁ。
今度は眠くならない風邪薬を常備しておこう。
反省。とほほ。

2004.02.22
築地にある乾物屋さんのオンラインショップで、粉だしを買ってみた。
さっそくお味噌汁をつくってみたら、すごく美味しくてびっくり!
これはおすすめ!
http://www.fushitaka.com/

2004.02.11
突然海外への出張がきまる。
行き先はカリフォルニア大学サンタバーバラ校。
初めてのことにビックリ!

なんでも大学で団体受験したTOEICのスコアが良かったから、そのご褒美なんだそう。
どこまでホントか判らないけど、ありがたやアリガタヤ。
色々見聞を広めてこようっと。

Home | Prev. | Next