2003年10月の日記

Home | Prev. | Next

2003.10.27
本日のお茶どころ。
渋谷の茶芸館、ファタイ茶荘。
初めて入ったお店だけれど、すっごく良かった!
渋谷でまったりお茶したい時は、ここで決まりだね。
http://www.chinatea.co.jp/

2003.10.18
勤務先の大学にて、TOEIC IPテストを受験する。
途中モーレツにトイレにいきたくなって困ってしまった。
↑前の晩、いつものように居酒屋で飲んだくれたからです、はい。↑

その後有志が集まって、打ち上げを催す。
まずはまったり、茶芸館で中国茶。
http://www.chinesetea-kakou.jp/shop1.html

それから韓国家庭料理を堪能。
http://www.ccmap.com/town/006/shophtml/shop05.html

う〜ん満足!

2003.10.10
本日の飲み処(←こりてない)。
自由が丘のこぢんまりしたワインカフェ、オスピス。
ここのスタッフは皆とっても気さく。
だから居心地満点なのだ。
そして驚愕の事実が発覚。
私が勤める大学のT先生が、このお店の常連なんだって!!
世間はせまい。。。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P017227.html

2003.10.03
二日酔いの頭を抱えて出勤。
しかも今日は、歓送迎会の幹事を務めなくてはならない。
どうにか気力で二次会まで出席。
自業自得とはいえ疲れるね。。。

2003.10.02
自由が丘の居酒屋で、ひとり飲んだくれる。
そして家でもどしてしまう。
ビールとワイン、ちゃんぽんしたのがまずかったらしい。
反省。。。

Home | Prev. | Next