2003年5月の日記

Home | Prev. | Next

2003.05.25
放送大学の通信指導(レポート)に取り掛かる。。
受講している科目は「英語V ('01)」。
不思議の国のアリスの「狂ったお茶会」の部分と、
ピグマリオン(マイ・フェア・レディのヒントなった戯作)のクライマックスが面白かったな。
英国人は言葉遊びが上手なんだよねぇ。

2003.05.24
ただ今の読書本。
Dark Lord of Derkholm / Diana Wynne Jones . Harper Collins  (Amazon)
24章を少し進んだところ。
なかなか読む時間がとれなくて。。。
でもおもしろいっす。

2003.05.10
@インテリアで、ホームエレクタを購入。
これでパソコンデスクを組み立てる予定なのだ。
うふふふふ。
http://www.rakuten.co.jp/interior/

2003.05.05
昨日も今日も、仕事してました。。。
これからはもっと、効率よく仕事を片づける方法を考えなくちゃいかんなぁ。
だって結局、きちんと休養をとらなきゃ、良い仕事もできないもんね。

2003.05.01
少し前に(4月下旬くらい?)TOEICテストのスコアが届いていたことを思い出し、開封する。
結果はTOTALで705。
辛うじて700を超えたというカンジだなぁ。
目標のスコアまで、あと25足りなかった。
残念。

Home | Prev. | Next