2002.10.14
ただ今の読了本。
人でなしの恋 / 生嶋美弥 (SUPER BBC) 600円
戦前の日本文学界を舞台にした、ボーイズラブコミック。
オンライン書店bk1の書評を読んで購入する。
しかし!今さら純情ぶりっこする気はないが、私には生々しすぎて駄目だった…。
う〜ん残念。

 

2002.10.13
早々と旅行記アップ。ファイルはこちらから。

 

2002.10.12
関西よりぶじ帰宅。
不運な事件にも見舞われたけど(涙)、おおむね満足いく出張&小旅行だった。
時間をつくって、関西旅行記アップしたいな。

 

2002.10.09
10日から12日にかけて、関西方面へ出張します。
更新は休止となりますので、ご了承ください。

 

2002.10.08
11月に実施する情報検索演習について、化学科O先生と打合せ。
無事大枠は固まったから、次はスライド資料を作るぞぅ。

 

2002.10.07
ただ今の読書本。
The Golden compass / Philip Pullman (Knopf)
6月ころから放り出してあったもの。
ようやっと涼しくなって、北極が舞台の話を読む気分になったので(笑)。

 

2002.10.06
11月に授業を一コマ頂戴して、図書館員が電子ジャーナルの講義をする。
その打合せが8日にあるので、せっせと資料作りに励む。
何とか間に合いそう。

ただ今の購入本。
京都を歩こう / るるぶ社 (JTB) 819円
カラー写真が沢山あって美しいです。

 

2002.10.05
ただ今の読了本。
復讐のように / 二宮ひかる (白泉社) 838円
9つのラブストーリーを収録したコミックス。
青年誌に掲載された作品で、映画でいうならR指定!に相当します。
でも女性が読んでも面白いです。
恋する当人は満ち足りているけれど、端からみると痛々しいラブストーリーが印象的でした。

 

2002.10.04
出張の宿確保。
なんと!老舗ホテルで連泊を奢ってしまった。
えへへ。

夜は職場の歓送迎会。
二次会は喫茶店モーツァルトで、栗のタルトを頂く。
うまうま。

 

2002.10.03
部課長を前にして、失態をやらかす。
どうも私は、肩書きを意識しすぎて駄目になるみたい。
そんな自分がつくづく嫌だ。
うぎぎぎぎっ!!(怒)

 

2002.10.02
出張の宿、未だ確保できず。
連休前だからなぁ…。
とっほっほ(涙)。

 

2002.10.01
今日から後期授業が始まった。
台風接近にもかかわらず、図書館は超満員のお客様。
みんな勉強熱心だなぁ。

それから10月の連休前に、関西出張が決まる。
わ〜い、楽しみ。
Produced by Tsukushi

Home | Prev. | Next