2002.03.15
Mutation researchファミリーを制覇。

そしてついに!学術雑誌総合目録・洋雑誌所蔵データ更新作業が終了。
何だか夢をみているようだ…(笑)。

 

2002.03.14
二子玉川の鶏料理専門店にて、同期M嬢の送別会。
Mちゃん、無理せずマイペースで頑張って!

 

2002.03.13
ただいま学術雑誌総合目録の、洋雑誌所蔵データを更新中。

Mutation researchファミリーにくし!!
どうして巻号体系が、こんなに複雑なの?(涙)

 

2002.03.12
2001年度洋雑誌・前払い契約分の精算作業ほぼ終了。
うれちいっっ!

 

2002.03.11
利用者のみなさま。
花粉症の季節がやって参りました。
さぞお辛い方も、いらっしゃることでしょう。
しかし!ご使用になられたちり紙は、ご自分でお持ち帰り下さいね…。
とほほ(涙)。

 

2002.03.10
季節はもうすぐ春。
ちまたの雑誌は、4月からの新生活特集が花盛り。
いいなぁ、わたしも一人暮らしがしてみたい…。

でも親元にいる間に貯金して、
マンションの頭金を蓄えておくのも一策かも…(超打算的)。

 

2002.03.09
先日東急ハンズで購入した、すのこベッドが配送される。
一人で組み立てられるか不安だったけれど、
思ったより簡単で一安心。

ただすのこが独りでに、
まきすの如くびろびろ拡がっていくのには参った…。

今日の朝ごぱん。
成城石井のくるみブレッド。 大粒のくるみが美味しいです。
朝ごぱん
Produced by Tsukushi

Home | Prev. | Next