1999.6.1〜30 Art Gallery 美慶(大分市)にて個展


画廊オーナーの小野さんと

九州は大分で、今回で2回目の個展です。「アートギャラリー美慶」さんはHPでも画廊をオープンされています。 今回は、博多に行ってこちらの画廊さんの常連さんやら私のファンの方とお会いしました。九州に応援してくれる 人達がいるというのはとても心強いことです。

 

1999.7.7〜8.2 画廊ボナール(浜松市)にて個展


画廊オーナーの戸塚さんと

浜松の画廊さんでは2番目に古いといわれている所です。十代の頃、毎日学校に通うのにこの画廊さんの前を歩いて いました。いつも外から中の様子をこっそりと覗いていました。(以前は市役所の近くにありました)そのせいか、 私にとっては特別な画廊さんです。今回も、浜松在住で制作活動をされている口うるさい作家さん達が次々に訪れて くださいました。ムッとくることも多いですが、ま、ありがたいと思っています。

 

Back Exhibiton Top Next