404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年06月10日(金) 

恒例の月イチ更新。最近は、月に一回更新するだけで安心しちゃう。完全に惰性で継続してる気が。ただ継続は力なり、と言い聞かせてる。

なんだか蒸し暑いなー。帰りにポツポツ雨降ってたし、明日も雨らしいし。GW明け以降何してたっけ?と思いつつ、結局Twitterログを斜め読むんだな。

会社用にサンダル買ったのに足に合わず、結局crocsを購入したな。ただし、crocs最高という見解。そろそろ携帯も古いし、ドコモの夏モデルに超期待。モバイルSuicaやEdyとかおサイフケータイ対応したやつがいいな。Xperia acroかMEDIAS WPのどちらかかな。芝刈したけどもうボサボサになってた。PSNは一部復旧とか、なんで日本はまだ全復旧しないのさ。もうtorneもディスク増設しないとダメな感じになってきてる様子。そしてどんどん情報処理試験が近づいてきている。これはもうFilco茶軸の側面刻印キーボードがますます欲しくなってきた。全然関係ないけどw

そういえば体重も増えてたw


[先月] [最新版] [来月]