404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年05月03日(火) 

今年のGWは10連休もあるのに気づけばもう半分も終わっちゃってる。つい先日「まだ三日目だな」とか言ってたはずなのに。

今日はGWらしく東京タワーに行ってみた。子供が喜ぶかなと思って、あえてバスとか電車とかで。家族連れで乗り換えとか久しぶりで大変だった。気合入れて朝7:25ごろのバスで出発、9:15ごろ無事到着。チケット購入→展望台→特別展望台はスムーズに。予定通りの曇天の中、東京スカイツリーがうっすらと。アンテナの先も確かに曲がってた。3/11の大震災の影響らしいけど、どうやって直すのかな。と、展望台から下りてくると、GWイベントでやってる大恐竜展の大大大行列ががが。チケットをセットで買っちゃったので諦めきれず最後尾へ。そして帰ろうかと思ったら雨降ってるし。14:00過ぎには最寄り駅まで帰ってきた。

そして過去1ヶ月分のtwilog見てるけど、まぁ4月の何もしてなさ加減にビビった。とりあえず、torneに溜まってた映画を大量に消費を始めたのでまとめとくか。
・バンテージ・ポイント
・チーム・バチスタの栄光
・ダイ・ハード4.0
・センター・オブ・ジ・アース
・カイジ 人生逆転ゲーム
・鉄コン筋クリート
・デイ・アフター・トゥモロー
・ANOTHER GANTZ
・ハンコック
・バイオハザード3
今月も頑張って消化しよう。


[先月] [最新版] [来月]