404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年07月24日(日) 

また更新忘れるところだった。あぶねー。

横浜のランドマークタワー内のポケモンセンターに行った。親子で眼の色変えて買い物しまくる様子を見て、怖いところだと思った。劇場版の前売りを買ってビクティニをゲットした。色違いのサザンドラもゲットした。映画はいつ観に行こうかなー。

PSN完全復活とか、色々と自転車調子わりーけどその都度自力で修復してみたり、家の前の雨水菅の増設工事をしてみたり、毎年恒例のBBQwith会社の人in夢の島があったり、誕生日を迎えてアラフォーの仲間入りしたりした。

劇場版ダブルオーをやっと観た。面白かったねー。すぐに影響を受けて、MG(1/100)のダブルオークアンタを買いに行った。なかなか時間なくて、まだ体しかできてないけど。これは完成が楽しみすぎる。ただし、劇中での活躍の場面は非常に少なかったんだけど。でも許す。

まとめると、体重増えすぎ。


[先月] [最新版] [来月]