404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年03月23日(水) 

また久しぶりに。月イチの定例みたいになってきた。twilogというTwitterをブログ風にまとめてくれるサービスを知って感動した。今日もまた一ヶ月前のログからだらだらと。

家を買ってから丸一年が経過した。ローンはまだ全然減ってない。このまま普通に働いてれば何とかなりますか?3DSは触ってみたけど買ってない。奇跡としか言いようがないレベル。携帯の電池を替えた。やっぱ長持ちするなー。そしてマンハッタンバーガーも食べた。おいしかったよ。子供に三輪車も買ってみた。

…そしてあの日が。

3/11は東日本大震災。会社もかなり揺れたので、さすがに机の下に隠れました。そして完全に帰宅困難者に。かろうじて復旧した浅草線で西馬込まで行き、ひたすら12kmくらい歩いて、新羽の駅から車で帰宅。21:30ごろ会社を出発して2:00過ぎだったかなー。その後もあちこちで地震が。とにかく津波が凄かったらしい。ラジオや電池、コンビニから食料が消えてみたり、横浜線が完全に運休とか5割引とか。原発も壊れちゃうし。計画停電やってるはずなのにうちはまだ一度も停電になってなかったり。会社の事務所が引越しで港区から品川区になったり。放射能の関係で野菜や水がヤバいみたいだし。計画停電は1年以上続きそうという話みたいだし。

今月も色々とありました。来月は平和だといいなー。


[先月] [最新版] [来月]