404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年02月21日(月) 

最近、Twitterの方ばかりでこっちがおろそかになってた。今どきホームページを自分で設置したCGIで更新してる人なんてレアなんだろうなー。でも、最低月イチでも細く長く更新していこう。しかし、Google Chromeで見るとレイアウト崩れて見えるな。何とかしなければ。

1/22は友人の披露パーティのため福岡に行きました。久しぶりの友人にも会ってみんな元気そうでした。夜2:00くらいまで飲み歩いてた。当然ラーメンも食べました。一風堂と大砲ラーメン。どちらも美味しかった。

久しぶりにノートPCを購入。HP製のCore i5で4GBメモリ。リビング用なので15inchモニタ。我が家では初のWindows7マシン。自分のデスクトップに比べると激速。うらやましい限り。

手のしびれのせいで人生初のMRIを受けた。ヘルニアでもなく、神経の通り道が細いところがあるね、で終わっちゃったけど。で、なんで?というのが微妙。結局、神経の炎症は治るのに時間かかるからねー。長い人は数ヶ月とか。ってことで、まだしびれたままですけどね。

当然の話ですが、テキサス2もアイダホもマイアミも行ったよ。いやー、おいしかった。個人的にはアイダホが良かったな。

住宅ローン控除のために税務署にも行ったよ。並ぶだけ並んで、中はみんなでパソコンから電子申請だった。家からやりたいけどカード発行の手間やカードリーダーとかねぇ。

とか、1ヶ月更新サボるとネタが沢山あるけど、覚えてないからTwitterのログを斜め読みながら。


[先月] [最新版] [来月]