404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年01月20日(木) 

あけましておめでとうございます。
もう今さらですけど。

年末は風邪引きながらガキの使いのスパイを最後まで見て、熱は下がったものの年明けもせきが止まらず連日マスクをして出社していましたが結局会社を休んで、ようやく風邪が治ったかなというところで、今度は右手の親人中指付近がしびれて一週間たってもしびれが消えないので病院に行ってみたらヘルニアかもしれないけどMRI見てみないと何ともねー、と言われるという最高のスタートを切りました。

そして、週末は友人の結婚披露パーティのため福岡へ行くことになっております。羽田−福岡往復の航空券とホテル一泊セットで3万円って安い?もっと取られるかと思ってた。

リアル大和の攻撃をかわしつつ、1/500の宇宙戦艦ヤマトのプラモデルもようやく完成。久しぶりにガンプラ作りたくなりました。うー、今日も寒いなー。


[先月] [最新版] [来月]