404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年12月31日(金) 

今年もあと一日だなー。最後に風邪ひいて締めくくります。今年は引越しを始めとして、上の子が入学とか色々とイベントがあり、一年通してバタバタしたような気がする。とりあえず、散財記録を振り返る。
o 家
o 車
o テレビ
o 冷蔵庫
o 洗濯機
o 掃除機
o 食洗機
o 電子レンジ
o PS3+torne
o カーナビ+ETC
o iPod touch4G
o DSiLL
o ビデオカメラ
o GT5
o フレッツ光
o 芝刈り機
o 宇宙戦艦ヤマト(もらいもの)
…うーん、まだ他にもありそうだけど。要するに今年は散財しすぎたことがよく分かった。来年は気をつけます。

2010年12月02日(木) 

今日は昼食にロッテリアへ。はみだしステーキバーガー食べました。単品で840円もしたけど。たしかにステーキだった。けど、噛み切るのが大変で、ちょっと食べにくかったかなー。美味しいのは美味しいんだけど。

花壇の土を25L×10袋ほど追加で購入してたのが火曜日に届いたみたい。まだ補充はしてないけど。春に植えたのは全部片付けちゃったから、また花を買いに行かないと。芝生もすっかり茶色になった。けど、もう一回くらい刈っときたいな。

GT5はライセンス難しすぎる。ゴールドで埋めて行こうと頑張ってるけど、Bクラスの五つ目でもう厳しいw


[先月] [最新版] [来月]