404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2009年11月01日(日) 

うーん、気づいたらもう11月か、早すぎる。当然だけど明日は休暇で4連休。一応、子供の行事があるので、下の子と留守番なんだがw

最近、会社でチョコボールを食べるのがプチブームだったんだけど、一応エンゼル狙って買ってました。すると割と高確率、どのくらいだろう20-25%くらいかなぁ、で銀ゲット。最後の一枚はもらいモノでついに5枚そろったわけです。子供のころからあこがれた「おもちゃ缶」に初めて応募してみました。で、応募方法とか調べてみたんだけど、今は冒険缶と魔法缶だって。昔は男の子用と女の子用だった気がするんだけど。発送は3週間くらいで届くみたいなのでとても楽しみ。


[先月] [最新版] [来月]