404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2009年10月14日(水) 

10/11は幼稚園の運動会でした。直前の台風直撃で木曜日は休園になっちゃうし、どうなることかと思いましたが、強烈に晴れました。むしろ天気良過ぎて辛かったくらい。帰ってきたら日に焼けてました。おそらく、今年の夏一番焼けてたんじゃないかと。もう夏じゃないんですがw

今のところiphoneも順調。ただ、会社と自宅の無線LANにしか繋がらないので、もったいない気もしますが。そろそろ常にgoogle様と接続したくなってきました。ドコモのgoogleケータイもあるけど、i-mode使えなくなるなら、MNPでソフトバンクにしてiphoneでも一緒じゃね?とか思い始めた。903iも飽きたし。


[先月] [最新版] [来月]