404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2008年06月29日(日) 

二児の父親になりました

6/20の朝、鴨居始発を寝過ごしました。5:03発なのに5:00起床…間に合うはずもなく。しかし、6:45発の飛行機に遅れるわけにはいかないので、支度もそこそこにタクシーで新横浜駅へ。羽田行きバスは1本遅れたけど、飛行機はギリで間に合いました。8:30ごろ山口宇部空港に到着、9:00から入院、11:00ごろから陣痛開始、14:26に立会いのもとで無事出産。6/20に行って良かったです。

子供のスペックは、
 性 別 : 男
 体 重 : 2840g
 血液型 : B
でした。

出生届の提出って実家でも現住所でも本籍地でもどこでもいいんですね。長女は実家出産でも川崎で出したみたいなので、今回は実家の市役所に出してみた。名前も無事受理されました。

よかたー。

2008年06月20日(金) 

諸事情により始発電車と始発飛行機で山口へ行ってきます。1週間以上ほどw


[先月] [最新版] [来月]