404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2008年05月30日(金) 

明日はまた雨か。また洗濯物が乾かないー。布団はいつ干せるんだー。先週の金曜日も同じこと言ってるけど、今週もやっぱり週末は雨なのかw

今週中ごろから、諸事情により定時出社継続中。というか、8:30狙いだと電車混むから、8:00ちょっと前狙いで出社中。10:00出社体質にはツラいので、強制的に帰りも早くすることにしました。来週も継続できるように頑張ります。

が、寝不足のせいか、地味に頭痛がします。たぶん、遅くまで冒険というかモンスターの狩りすぎ。TVCMでも有名ですが「ひと狩りいこうぜ!」ってw

ようやく、3/23の弟の結婚式のときに録画したビデオを元に作ったDVDを送った。そして届いたらしい。こういうのはもっと早く送ってあげなきゃなー。ごめんなさい。

そういえば順調に減量中。ピーク比で-6.9Kgになりました。こんな体重は何年ぶりでしょうか。さすがにジーンズもダブついてきました。嬉しい限りです。

2008年05月23日(金) 

明日はまた雨かー。今日は暑かったのに、週末に限って雨だし。布団も干せないし、洗濯物が乾かないんだよなー。

最近、ゲームのブログの方ばっかり更新してました。こっちの更新をサボっていたわけではありません。ただ、PSP買ってゲームしかしてなかったので、ゲーム以外にネタがなかっただけですw

そういえば、仙台出張の帰りに、同行した上司から「榮太楼 なまどら」を一ついただきました。知らなかったのですが、仙台土産としては有名らしいです。超ふわふわで中は生クリームとあんが。美味しかったー。

自分用の仙台土産の牛タン完食。冷凍してたのを解凍して、3日くらいに分けて食べました。一人で食べるには十分すぎる量でした。美味しかったです。

で、食べてばっかりに見えるんですが、ここ2.5ヶ月くらいで体重がピーク時に比べて6.1Kg減だったりします。すげー。

2008年05月16日(金) 

昨日は仕事で仙台に。日帰りですけど。8:28東京発のはやてに乗りました。北向きの新幹線には初めて乗った気がします。

仙台と言えば牛タンも食べたし、ちょっとだけ自分用に買って帰ってきたし。完璧です。

そういえば、先日山口に帰省していたら、ちょうど5/1からtaspo開始ってニュースしてた。関東地方は7/1からなので全然意識してなかったけど、関東以外のほうが早く導入されるんですね。

2008年05月05日(月) 

今日は子供の日。もう親の立場ですが。

山口から帰ってきました。ゆっくりはできましたが、子供は風邪をひいてしまって、どこへも遊びにいけませんでしたが。帰り際には嫁も風邪をもらっていましたw

4.9Kgくらい痩せて帰省したのに、のんびりと食べまくっていたので、3.0Kgくらいリバウンドして帰ってきました orz

帰省時にデパートのガチャガチャコーナーでカプセルシュウォッチゲット。本当はシュウォッチのオリジナルカラーがほしかったんですが、「Joycard MK2」カラー。連射測定機能(10秒間)と時計機能。5分触らないと液晶は消えます。連射計測では押しが浅いとカウントされない感じ。


[先月] [最新版] [来月]