404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2007年09月18日(火) 

先日の台風は期待どおりの勢い。朝から自宅前の駅のホームをのぞくと大量の人。電車ダイヤもかなり乱れていたようで、しばらくして電車がホームに到着しましたが、ほとんどの人が乗れなかった様子。速攻で午前休決定(笑)。

ようやく10連休の夏休み開始。最初と最後が普通に3連休なので、平日の休暇が4日しかないことがイタイ。休日は普通にどこも人が多いし。

今日は「横浜アンパンマンミュージアム」へ。自宅から電車で25分。行ったことなかったけど、そんなに近かったのか。

思ってたより広かったけど、意外と狭かったかなー。平日のはずなのに人が多かった。きっと、休日は身動きとれないんだろうな、と思った。さらに平日なのになぜかお父さんも大量。みんな夏休みかと。日本は平和だと。最後にジャムおじさんのパン工場へ。アンパンマン売り切れでサブキャラばっかり。

次はどこに行こうかなぁ(無計画)。

2007年09月06日(木) 

気づけば9月。台風の季節ですが、さっそく台風接近中。明日、出勤できないくらい接近して欲しい。

しばらく前に耳掃除のし過ぎで外耳炎に。隣駅の耳鼻科に2回ほど通院。まだ新しい病院できれいだったし、いい感じでした。2種類ほど点耳薬を処方され、朝夜まじめに点耳してたら1週間ほどで治りました。さすが点耳薬。

先週末はこどもの国へ。前回とは逆のコースで見て回りました。途中は園内バスでショートカットで。子供が遊具で遊んでいるのを見て、大きくなったな、と。


[先月] [最新版] [来月]