404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2007年06月30日(土) 

最近、蒸し暑くて髪を切りに行きたいところだけど、とりあえず、M3 Simplyってスゲェ。

逆転裁判 蘇る逆転」クリアした。第1話〜4話は逆転裁判1のリメイク(ってそのままなのか?)だが、第5話はオリジナル。今までにない大量の証拠品と長いシナリオだった。「逆転裁判4」も面白かったけど、個人的には蘇る逆転の第5話の方が良かったかも。

2007年06月24日(日) 

6/13はNHKの「おかあさんといっしょ」の収録に。予定通り付き添いは一人までだったので、嫁と子供を渋谷のNHK放送センターまで送ってから、渋谷をウロついてみた。

東急ハンズを出てウロウロしていると、目に付いたまんだらけという店に入ってみた。色んな意味ですごいお店でしたが、ビックリマンシール高価買取という貼り紙が。たしか実家に1000枚近くのシールが保管してあった気が…。

待ち合わせの時間になったので、再び放送センターへ。収録は問題なく終了したと。スタジオに入る前に通った楽屋前で、雛形あきことあき竹城を見たらしい。羨ましい。放送は7/2だそうなので、楽しみです。


[先月] [最新版] [来月]