404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年08月30日(水) 

あー,気づけばもう8月も終わりそう.夏休み早く来ないかな.今年は9/8〜18まで11連休.半分は帰省する予定.2ヶ月前から格安チケット確保のため,仕事の都合でも変更不可だし.9/8の午前中には広島に.9/10には山口に.9/12には横浜に戻る予定.

ニンテンドーDSFF3が出た様子.もう我慢できなくなりました.月曜日の会社帰りに初めて秋葉ヨドバシに行ってみた.残念ながら本体もソフトも全力で売り切れ.先週末に売ってたと言う目撃証言はチラホラ.8000円分くらいポイントがあるのでヨドバシで買いたかったけど,見かけたら我慢できるかどうか…多分ムリ.9/2発売予定の黒色も捨て難いけど,今すぐ欲しいし.今週末に賭けるか.

土曜日18:00から放送中の「BLOOD+」.個人的にハマり気味.リアルタイムに見逃してもネットで観賞.今週でもう47話らしい.公式サイトだと最終回カウントダウンらしいので,もうすぐ終わる様子.なのに良く分からない単語が多々.Wikipediaで勉強して出直します.

Sleipnirユーザです.2.46正式版がリリースされました.会社のPCに120GBディスク増設中.今日はフォーマットが長すぎたので放置で帰宅.会社の人達の影響で,何となくいいキーボードが欲しくなってきた.

2006年08月14日(月) 

今までほとんどなかったのですが,最近ちらほらとウイルスメールが届きます.無料のavastが精一杯ブロックしてますが,何となくいい気分じゃない気が.ソースネクストから更新料不要の「ウイルスセキュリティZERO」って出てましたね.フリーのavastでもいいですが,何となくお金を払ったし,っていうよく分からない安心感が欲しかったりする.

韓国版「世界の中心で愛をさけぶ」のタイトルは「僕の、世界の中心は、君だ」ってちょっと笑った.

2006年08月12日(土) 

BIGLOBE新ロゴのビーチボールゲット.子供が喜びました.

先日テレビを交換したときに聞いた話だと,今のマンションにはBSアンテナが来てるらしい.ということで,新横浜のビックカメラで7mのアンテナケーブルと分波器を購入.すぐに映りました.

ついさっきからスゴい勢いで雨が降り始めました.雷もスゴいです.稲光も数回見かけました.停電になってPCの電源が落ちないことを祈ります.

2006年08月11日(金) 

日記の更新が滞りすぎました.

先日,2001/12に購入したCLIEPEG-T600C)を会社デスクの引き出しの奥に発見.スケジュールやTodo管理したいと思っていたのでちょっと使ってみてます.すでに4年半前なので電池のモチが気になりましたが,何とか使えてます.もっとイイのが欲しい.

久しぶりに,プリンタのインクを求めて会社帰りに川崎ヨドバシへ.昔はPCパーツや電子モノにワクワクしたものですが,店内をブラつくも何故か高揚感がありませんでした.ニンテンドーDS LiteW-ZERO3[es]も売り切れだし.結局,ルービックキューブ購入.あえてヨドバシで?(笑)

携帯のNESエミュもちょっと飽きてきた.そろそろSNESエミュが動く端末が欲しいなぁ.


[先月] [最新版] [来月]