404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年07月07日(金) 

祝30歳.全然めでたくありません.三十路を迎えたにも関わらず電車の中で全力でGBASPやってますが.あー,今週一週間は早かったような気がするなー.

Windowsのnotepadで文字化けするバグが発見らしい.試してみたら再現するし.ちょっとしたことだけど面白かった.もう天地を喰らう終了.ようやくMOTHER3が本気モード.第5章です.

子供の風邪が気管支炎を経て,マイコプラズマ肺炎にバージョンアップしました.夜の救急病院で血液検査,レントゲンから肺炎だと診断されたにも関わらず,最寄の病院では気管支炎だと言い張りました.


[先月] [最新版] [来月]