404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年06月29日(木) 

あー更新放置しすぎました.テレビ買い換えた.今年で6年目のソニー製21型テレビが壊れた.ヤマダ電器で東芝製25型テレビ購入.地デジ未対応ブラウン管で.さすがに安かった.29800円で8500円分もポイント還元.テレビを配達してきた人によると,ソニー製より東芝製の方がブラウン管の奥行きが短いらしい.気持ちだけ薄型テレビで.

携帯ゲームも進みすぎ.桃太郎伝説は終わりました.次の神仙伝も終わりました.今は天地を喰らうMOTHER3はまだ第3章.

そういえば家族で風邪に.まずは嫁→オレ→子供と風邪リレー.子供がまだ引きずってます.咳きしすぎてました.

2006年06月02日(金) 

エネループ欲しい.まとまった本数と急速充電器もセットで.何となく身の回りにある電池を総エネループにしたい.充電池なのに自然放電しにくく,継ぎ足し充電もOK,1000回繰り返し使えるなど,素晴らしい電池らしい.SANYOの切り札か.ちょっとまだ高いなぁ….コンビニ価格のアルカリ電池の倍?まぁ,充電すれば2回目で元は取れるけど.

携帯エミュでDQIIIクリア.Lv.39くらいであっさりゾーマ撃破.次は,懐かしの桃太郎伝説を開始.すでに20段くらい.携帯エミュゆえ音楽は出ない仕様だけど,昔の経験により音楽は脳内補完が可能な様子.少し前にGBA用ソフト「MOTHER3」を借りました.サウンドバトルがあるらしいので,電車内で遊べるかどうかの不安を感じずにはいられません.音なんかなくてもクリアできるそうですが.

毎週Gyaoで4話ずつ観てた「グラップラー刃牙」がついに最終回だったらしい.そう言えば,Googleの検索履歴機能って怖すぎ.日々の検索回数,キーワードがブログ風に全て残ってて,画面のカレンダーとリンクしてました.この日は何検索したっけ?みたいな.あー,Gmailアカウント探さなきゃ.


[先月] [最新版] [来月]