404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年04月29日(土) 

今日は,初めてマンションのモデルルームに行ってみた.場所は,今住んでるところから徒歩でも行けるパークシティLaLa横浜.すぐ隣にららぽーと横浜という巨大商業施設が隣接してて便利そう.出店舗は未定らしいけど,イトーヨーカ堂,紀伊国屋書店,東急ハンズ,大丸,シネコン,アカチャン本舗など近隣にはない強力なラインナップ.とりあえず,他の物件とも比較してみたい.

現在,仕事で深夜のイベントサポートのため自宅待機中.何もないことを祈ります.

2006年04月28日(金) 

今朝,この信号トラブルのおかげで出勤時間が3時間30分.朝7:00ごろ家を出たのに会社に10:30着.ありえません.トラブルの影響で京浜東北線が20分に駅1つしか進まねぇ.しびれを切らして蒲田で京急線に乗り換えたのがさらに失敗.乗換先の駅が遠いだけじゃなく折り返し地点すら見えない駅改札までの大行列.8万5000人に影響らしいけど一人で10人分くらいの影響があったと思われる.

ナイトガンダム物語3ですがLV20も越え,ストーリー中盤のパーティが2手に分かれたところで全員LV1でHP/MPが0に(笑).よく考えてみるとゲーム開始直後もLV1でHP/MPが0だった気が.宿屋に泊まったら回復したので続けてた.要するにバグ発覚で.諦めました.次はヘラクレスの栄光2かと.

気づけばゴールデンウィーク突入.休み中にFF12をLV99にするというつまらない目標を立ててみることにする.

2006年04月27日(木) 

噂?のカカオ99%チョコ食べました.会社の売店にも置いてあるくらい有名な様子.苦味100%でした.

報告が遅れすぎましたが,LV65でFF12クリア.現在モブ狩りでLV71.本編は少し短めでしたが十分に楽しかったかと.倒すのに数時間かかる敵もいるらしい.

携帯エミュでラグランジュポイントやってましたが,ラスト付近で100%再現するバグ発覚.帰宅途中の電車の中で「うを!」と.諦めました.次は北斗の拳4.5回に1回くらいで戦闘中にバグ発覚.諦めました.ナイトガンダム物語3をプレイ中.バグらないことを祈ります.

携帯用にminiSD希望.仕様上,256MBまでだが,今の16MBは卒業したい.すぐにSDカードがいっぱいになりました,と.

2006年04月14日(金) 

あー,早くゴールデンウィーク来ないかなぁ.今年は有給休暇を消費しなくても自動的に9連休だったかと.

最近ちょっとFF12進められてません.現在,レベル61で約52時間.どうやらストーリーは終盤のようですが,まだやり残してることがたくさんあり過ぎます.クリアしてからも時間がかかりそうな悪寒.

携帯エミュのおかげで激しくパケット代が節約できてます.DQ4もあっという間にデスピサロ倒してしまいました.現在はラグランジュポイントをプレイ中.すでにランク38だったり.

2006年04月08日(土) 

いつまでも水のせせらぎが聞こえるじゃないですか.家の中で.ん?そんなわけは…と思いきや,トイレの水が止まりません.えー(笑).いやいや,笑いごとではありません.そんな訳で,深夜にも関わらず一人クラシアンプレイ.素人で対応可能かどうかドキドキしつつ,背後のタンクのフタを開けてみる.するとそこは浮き輪やチェーンなど超原始的な構造.しかし水の量や浮き輪が絶妙のバランスで動作しているらしい.悪戦苦闘しつつもテキトーにチェーンの長さを調節するとどうやら止まった様子.トイレの詰まりじゃなかったからクラシアンは来ないか.

FF12も順調に進んでおり,どうやら終盤を迎えつつある様子.最近は,レベル上げやモブハントばかりでストーリーが進んでません.現在,LV58で48時間.

2006年04月01日(土) 

FF12面白いです.現在のところレベル40.30時間ちょっと経過.攻略サイトも充実し始めてますし,参考になります.


[先月] [最新版] [来月]