404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年03月18日(土) 

3/16はリクルータとして山口へ.都合によりJAL始発・最終による日帰り強行スケジュール.帰りは羽田20:45着予定だったので,川崎ヨドバシでFF12を購入予定でした.…が,飛行機が45分以上遅れ,羽田に着いたのが21:30過ぎ.ヨドバシポイントが使ないが,仕方なく最寄のサンクスで購入.現在,プレイ時間約6時間.

2006年03月13日(月) 

3/16の発売が近づいてきたFF12ですが,なぜかサントリーとのコラボ商品「ポーション」.気になるCMで興味あったのですが,ようやく看板が新ロゴになった最寄のダイエーで普通に発見.とりあえずノーマルバージョンとプレミアムボックスをそれぞれ購入.正直なところ素直においしいとは….ポーションって飲み物?しかも冷やして?あんなポーションを99個は持ち歩けません.

過去日記によると2002/12ごろ購入した電気シェーバー.最近,何か引っかかるなと思いきや網刃に穴が.さすがに我慢できず最寄のビックカメラに.型番もうろ覚えの中,4500円程度で替え刃を購入.パッケージの裏を読むと18ヶ月ごとの交換が推奨らしい…39ヶ月は使いました.剃り味復活!最近のガリガリからチリチリって音が!ヒリヒリしなーい.

2006年03月10日(金) 

広島の親戚から牡蠣が100個くらい送られてきました.ありがとうございます.ここ3日で,牡蠣ご飯で9個,牡蠣のバター焼きで17個,牡蠣フライで22個,計48個食べました.幸せすぎます.

最近,Winnyによる漏洩が多すぎる気がします.Winny開発者である元東大大学院助手のプログラマーが「逮捕されなければ対処できた」だそうで.事情も分かりますが,早く開放したほうがみんなのためかと.

来週くらいにリクルータで大学に就職活動の予定です.問題は2005/11末に購入したスーツが入るかどうか.牡蠣48個の影響が懸念されます.

会社で17インチディスプレイ買ってもらえた様子.使用中の15インチとあわせてデュアルディスプレイ希望.が,オンボードチップでデュアルにできないと判明.スロットとチップを同時に利用できればいいんだけどなぁ….できなきゃマルチディスプレイ対応のビデオカードを買うしかないか.


[先月] [最新版] [来月]