404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年02月25日(土) 

2/23は4年ぶりに社内ボウリング大会でした.2Gという短期戦で1G目178というまずまずのスコアに対して,2G目118という数年出たことないような悪いスコアが.チームではAve.155で全36チーム中2位で準優勝.図書券2000円+映画ペアチケット引換券をもらいました.いつものスコアが出てれば優勝もあっただけに悔やまれます.次回はリベンジしたい.

FFIIIはあっという間に終わってしまい,友人からサモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石を借りました.このシリーズはいつも安定して楽しめます.いつもの攻略サイトを見つつ,もう隠しダンジョンまで終わってしまいました.

そう言えば,先週末は久しぶりに風邪ひいて熱が出ました.もう治りましたけどね.

2006年02月05日(日) 

16年ぶりのFFIIIもすでにクリスタルタワー直前.ま,ここからも長いですが.ちなみに巨大戦艦の名前をインビジブルだと思っていたら,どうやら「インビンシブル」だった様子.16年間の間違いに気づいてビビった.リメイク版がNDSで発売されるようですが,改めて名作ぶりを再認識してみた.3/16予定のFFXIIもヨドバシポイント貯めて待ってるので楽しみにしてます.

3/1からFOMAの全料金プランでパケホーダイが使えるようになるらしい.携帯向けフルブラウザが使いたくなってくる悪寒.が,残念ながらPCなどでのデータ通信はパケホーダイ対象外の様子.今,タイプMパケットパック1000なのでタイプSやSSにしてパケホーダイにしたい.

そう言えば,Gyaoで銀河旋風ブライガーが始まった様子.子供の頃おもちゃ買ってもらった覚えがあります.懐かしすぎます.グラップラー刃牙も始まってる様子.


[先月] [最新版] [来月]