404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年01月23日(月) 

ライブドアショックのせいで,マンション耐震強度偽装事件が薄れてるような悪寒.転職後ライブドアと合併した,って言ってた同期はどうなったのかなぁ….

先週末は珍しく雪が積もりました.まだ今日も雪が残っているみたいですが寒すぎます.なんだか会社の社内も寒い気がします,と周りの人も言ってます.

携帯電話でNESのエミュレータ動きました.通勤時間に退屈しません.毎日充電の勢いです.もうすぐ天地を喰らうIIが終了.曹操倒したので最後の司馬懿倒すだけ.次はFFIIIにしよう.

2006年01月08日(日) 

お正月特番で三夜連続で放送された「古畑任三郎ファイナル」ですが,録画してで全部見ました.個人的には一作目が面白かったかなぁ.どれも視聴率が高かったようですし,良かったと思います.面白いシリーズでしたが,最後には相応しかったのではないかと.

2006年01月03日(火) 

あけましておめでとうございます.激しく忘れっぽくなってきた私にとって,過去を思い出す唯一の手段となりつつあるこの日記.今年も細く長く更新していきたい所存.

過去の日記を見てみると,毎年1/1に更新していたようですが,今年はすかーり忘れてた様子.今年の大晦日は紅白見ながらK-1録画でした.いつから年末は格闘技になったんでしょうねぇ.


[先月] [最新版] [来月]