404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2005年04月30日(土) 

数日前から首が超イタイ.どうやら寝違えた様子.上下左右に傾けることはできるが左右に向くと激痛.おかげで会社でも体ごと振り返らざるを得ず.歳のせいか回復も遅い気がしてみたり.あまりの回復の遅さに首のどこかを痛めてたらどうしようかと思い始めた頃に治り始めた様子.すっかりゴールデンウィーク気分ですが予定はありません.とりあえず,5/6は出社することにしたので今年は7連休+2連休.昨日はちょっと暑すぎ.(02:28)

2005年04月24日(日) 

GBASPのFF II終了.SOR(ソウル・オブ・リバース)では本編でキャラを育ててなかったとは言え,久しぶりに全滅・リセットを繰り返すRPGだった気がする.その後,FF IのSOC(ソウル・オブ・カオス)をやろうかと思ったけど,長すぎなのでリタイア.で,会社の同僚に新しく「逆転裁判3」を貸してもらった.純粋なAVGは久しぶりな気がする.ちょっと遊んでみた感じでは思ったより楽しそう.(08:51)

2005年04月05日(火) 

4/3放送のサザエさんでワカメちゃんの声が変わっていた様子.ちょっとお姉さんっぽくなった印象を受けたが,それほど大きな違和感はなかったのではないかと.次はドラえもん,たしか4/15放送分からだったと思うので録画してでも見たい意気込み.(10:09)


[先月] [最新版] [来月]