404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2002年02月25日(月) 

早速、本日から来年の社内ボウリング大会優勝に向けて練習を開始。近々、練習スコアや大会スコアを公開予定。先週、入社初の徹夜作業を体験。翌日は14:30頃帰りましたが、そのあと寝すぎました。また、幸せな土日が終わってしまい、明日から仕事だと思うと鬱です。とりあえず、26日は給料日なので、それまでは頑張れそうです。最近、DAKARA 2Lがマイブーム。毎週4Lづつ消費しております。そう言えば、2/22はXbox発売でしたね。とりあえずこんな感じのようです。誰か購入してないのかなぁ。(00:22)

2002年02月17日(日) 

あ、大学へのリクルータは決定の様子。が、日帰りの可能性あり。おそらく3月中旬〜下旬のうちに行くことになると思われ。皆様よろしくお願いします。一応、会社説明という形で伺うことになる様子。そう言えば、2/15(金)は社内ボウリング大会でした。結果は全16チーム(4人/組)参加で準優勝(個人では7位)。本来の調子ならさらに上位も楽勝でした。来年も参加したいと思います。COWBOY BEBOP全26話観ました。とても面白かったです。劇場版もあるようなので是非観たいです。久しぶりに高橋名人の記事発見。今でも13連射くらいはできるらしい(笑。(23:07)

2002年02月11日(月) 

早速、GRANDIA Xtremeを始めました。いつもRPGは、1度で完璧にクリアしたいので攻略サイトを参考にします。VF4ですが、速さについてけないです。やっぱ歳ですか。あー、明日から仕事ってなー。あと、COWBOY BEBOPってDVDを友人から借りているんですが面白いです。一言で表現するなら「スペース ルパン」。コレ相当、核心を突いた表現です。ゆえに今日はコレを見ながら寝ることにします。(22:29)

2002年02月10日(日) 

先週は山口のため久しぶりの更新。先週水曜日は39.5℃の熱が下がらず病欠、久しぶりに病院へ。週末3連休最高っ。最高すぎて昨日は、社内ボウリング大会に向けた練習のため、8ゲームほど練習し過ぎました。すでにお年寄りなので筋肉痛は月曜日くらいかと思われ。かなり時間かけましたがDQ4クリア。まさか彼が仲間になって奴がラスボスになるとは…。ということで、早速、「VirtuaFighter4」と「GRANDIA XTREME」を購入。たまったポイントとギフトカード併用で約3000円の出費。VF4はPS2用コントローラじゃ無理、ってか右のキノコが邪魔してボタン同時押し困難。最近、おいしいラーメン屋にハマってる様子。今日は「末廣」へ行ったが行列だったため、「坂内 有楽町店」へ。麺とスープは普通だがチャーシューがおいしかった。ちなみに末廣は前に行きましたが、麺とスープがおいしいです。そう言えば、リクルータとして大学に行く可能性大の様子。行ったら宜しくお願いします。(20:41)


[先月] [最新版] [来月]