404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2002年01月27日(日) 

CLIEの影響により有楽町ソフマップで28000円にてシグマリオン2を売却。現在、黒PC本体のみ所持のため、液晶モニタに非常に興味あり。今年のセンター試験の問題ですが「ドラえもん」が登場している様子。実際に受験しててドラえもんが出てくるとどんな気持ちなんだろう。私なら少々ヤル気を失いそうですが。大変なことですが、日産「スカイラインGT-R」「シルビア」が生産打ち切りになるらしい。つらーい。さて、VirtuaFighter4の予習でもしておきますか。(01:25)

2002年01月24日(木) 

CLIEの影響により有楽町ソフマップで28000円にてシグマリオン2を売却。現在、黒PC本体のみ所持のため、液晶モニタに非常に興味あり。今年のセンター試験の問題ですが「ドラえもん」が登場している様子。実際に受験しててドラえもんが出てくるとどんな気持ちなんだろう。私なら少々ヤル気を失いそうですが。大変なことですが、日産「スカイラインGT-R」「シルビア」が生産打ち切りになるらしい。つらーい。さて、VirtuaFighter4の予習でもしておきますか。(01:25)

2002年01月20日(日) 

昨日、幼稚園の頃からの友人の結婚式で大阪まで行き、今朝帰ってきました。AirH"の遅さに耐えきれず、32kbpsの「つなぎ放題」からMax 64kbpsの「ネット25」にコース変更。体感速度は倍以上で満足ですが、25時間以上使用すると別途料金が発生するらしい。また、3/26からAirH"で128kbpsパケット通信サービス開始。つなぎ放題コース+オプション128で月額9300円(年契8430円)。少々高いとも思われるが速度は超魅力的。友人に借りたDVDでグラディエーターを見ましたが、思っていたよりも面白かったです。NECがPCの春モデルを発表した様子。個人的には「LaVie J」がいい感じ。そういえば、1/19・20はセンター試験だったのですね。なんだか懐かしい話です。今月末はPS2用ソフトのVirtuaFighter4GRANDIA Xtremeが欲しい。とりあえず、MP3プレイヤー「HyperHyde Exrouge」も欲しい…サイズ・カスタマイズ可能な液晶表示部・19時間にも及ぶ再生時間など最高の様子。(23:08)

2002年01月13日(日) 

冬休みのためか今週はひどく疲れた様子。今日は5ヶ月ぶりに散髪、朝の洗髪・乾燥時間が大幅に短縮できる予感。平成14年お年玉付年賀はがきの当選番号が発表されてます。私は4等が1本。先日、私の「黒いパソコン」が寮に到着。これでPCゲームもできそうです。PCをパワーアップしたいのですが、この年末年始でメモリ価格が大変なことになっているようです。ま、問題はディスプレイがないことです(笑。「開運!なんでも鑑定団」で国宝級のお宝が発見された様子(22日放送予定)。ニュースになるって一体どんな鑑定額に?気になりすぎる。(22:03)

2002年01月06日(日) 

残念ながら連休終了。福山から松戸まで新幹線約4時間15分→山手線約10分→常磐線約20分。無駄&つらすぎた。この連休は、映画館で「ハリーポッター」観ました。他にはビデオで「ハンニバル」「PLANET OF THE APES/猿の惑星」「黒い家」「アナスタシア」「ダイナソー」「25年目のキス」観ました。連休中に携帯の充電が切れてパニクった。全ての連絡先が分からない&連絡が受けられないので相当不安になったが、結局コンビ二で充電器を購入し事無きを得た。皆様もご注意を。(23:27)

2002年01月01日(火) 

明けおめ。今年も宜しくお願いします。防府天満宮に初詣に参りました。ちょうど0時ごろ携帯電話は「しばらくお待ちください」などと謎の画面表示。ドコモの仕業かと思われましたが、人の数が原因とも思われ。とりあえず「グランツーリスモ コンセプト」買います。そういえば「頭文字D」の23巻が発売されておりました。(12:53)


[先月] [最新版] [来月]