404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年09月30日(日) 

今週末は麻雀やりすぎた様子。土曜日の昼13:30から日曜日の朝9:00までの19時間30分もの間何も食べずひたすら。土日が瞬時に終わった気がします。むしろ月曜日からの仕事に影響が…。最近、1日は長く感じますが気づくと週末が来てます。これは充実してるのか消費してるのかわかりません。新型LOOXっていつ出るんだろ。ゴールデン洋画劇場が最終回を迎えた様子、でどうなるのさ。今日は早く寝よ。(21:50)

2001年09月25日(火) 

今日は久しぶりに19時前に寮に到着しました。午後から早稲田大学でIETF報告会に参加することをすっかり忘れておりました。ゆえに報告会終了後、直帰できました。明日から牛丼の松屋でカレーが290円になります。マクドナルドで月見バーガー食べましょう。おいしいです。ロッテリアの松茸バーガーは外国産ながら本物の松茸が結構入っているらしい。ゆえに店舗ごとに限定数が決まっています。我孫子は70個、田町は100個など。感想聞かせてください。明日は給料日なので頑張れそうです。(19:17)

2001年09月24日(月) 

昨日、会社の上司と日光観光へ行きました。日光東照宮は見ませんでした(笑。道端に野ザルが出現したので驚きました。あと頭文字Dで有名な「いろは坂」通りました。ここで地元スペシャルだな、と思いながら先輩の車の後部座席で渋滞に巻き込まれていました。で、帰りに宇都宮で餃子を食べました。5つ注文しましたが1つ120gだったので4つまでしか食べられませんでした。(21:07)

2001年09月15日(土) 

ををを、ついに常時接続環境入手した様子。…が、Air H"環境なので32Kbps…要するに激遅い訳です。PCカードの出っ張り部分を手で覆うと電波状態悪くなります(笑。某ISPは未だAir H"に対応してない(10月1日対応)ので困っていましたが、DDIのPRINが12月末まで接続無料なので助かりました。ちなみに某ISPの場合、Air H"のテスト機が私のデスクの上にあります(爆。…やはり遅いな、Air H"。しかし、持ち運び自由ということで許可。(18:25)

2001年09月09日(日) 

また台風が…。会社に行くのがつらくなるのでやめて欲しいですな。未だに「FFX」やり続けております。すでに170時間経過しました(但し、3割程度の睡眠時間も含む)。今週末はダラダラ過ごしてしまって、全くと言っていいほど無意味な週末になってしまった様子。部屋の掃除や洗濯、クリーニング、麻雀など毎週必須の作業のみ。せっかくの休日なので目的意識を持って、何か結果の残ることに取り組みたいものです。(15:54)

2001年09月08日(土) 

今週もまた何もない1週間をすごしてしまった様子。うげ。TOSHIBAのLibretto L2/060TNMLが相当欲しいのですが、調査していると「USB」との相性が非常に悪いとのこと。マウス以外ほぼ全滅っぽい。デジカメ、MP3プレイヤーが使えないのは致命的。これはLibrettoの仕様なのか、Win2000の仕様なのか…。ショックです。(12:45)

2001年09月02日(日) 

昨日、池袋の東急ハンズで折り畳み傘を買いました。携帯より軽いやつ。すげ。相変わらず、なんの変哲もない1週間を過ごしてしまいました。水を飲んだら血がキレイになるとのことなので2リットルほど買ってみました。やはり味はしないです。タイタニックは2日目だけ見ました。DVD欲しくなって買いに行きましたが、昨日の今日だけに恥ずかしかったので買えませんでした。(22:52)


[先月] [最新版] [来月]