404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年08月23日(木) 

ニュースの更新がゆっくりできるのは久しぶりなので頑張った様子。古いのもありますが。そういえば、「みんゴル3」始めました。とりあえず対決モードで全キャラ登場させました。すると前回同様に色違いの「裏キャラ」出てきたんで放っておきます。ゲームやり過ぎて台風の日に遅刻しそうになりました。台風には21日の夜と22日の朝にやられました。ビチャビチャになりました。(20:50)

2001年08月19日(日) 

本日、東京に帰ってきてしまいました。明日から仕事だと思うとかなりダルいです。帰ってきてから「FFX」やりすぎました。…でクリアしました。トータルで結構おもしろかったと思います。今度は「みんゴル3」をがんばることにします。大学では誰にも会えませんでしたが、また今度行くことにします。(23:45)

2001年08月18日(土) 

個人的に非常に映画(専らVIDEO)が好きなんですが、就職してから時間も取れずロクに観れていませんでした。この夏休みを利用して、「シックスディ」「世にも奇妙な物語 特別編」「ターザン」「バトルロワイヤル」「インビジブル」「弟切草」を観ました。確かに「BR」は教育に悪そうでした。(13:00)

山口県阿知須町で開催されている「きらら博」に行ってきました。思っていたより会場が広かったです。しかし、駐車場の車の数はすごかったです。チラッとですが「0930」も見ました。観覧車はサウナ状態でした。9/30までやっているようなので、山口ですることがなければ仕方なく是非。(13:00)

2001年08月17日(金) 

やはり宇部も熱いです。最近は東京も涼しいらしいんですが、来週から暑くなるという話。ちなみに来週から仕事。とりあえず、今日は「きらら博」にでも行ってみようかなという予定。いつの間に国道212ってあんなになってたんですか?(12:18)

2001年08月15日(水) 

また更新が鈍っていた様子。とりあえず「FFX」漬け。10連休のうち、最初の2日間くらいPS2電源入りっぱなし。ゆえにプレイ時間は100時間超えているにも関わらず、未だラスボスの前でイベントこなしております。みんゴル3にはノータッチです(泣。そういえば、とりあえず山口に到着。大学に行こうと思っているのですが、本当に誰かいるんでしょうか?ちなみにいつ行くか分かりません(汗。(12:40)

2001年08月09日(木) 

最近、何だかこのページが日記化してきたような気もしないでもないです。現在、寮に向かって徒歩で帰宅中。ここ何日か我孫子駅前の牛丼屋で晩ご飯食べて、帰ったら日付変わってます。まぁ、こんな新入社員にも自己申告制で残業代全部出してくれるからいいけど。貰えるものはきっちりいただきます。役に立たなくてもね。あさって、いや、明日から夏休みだからゆっくり更新したいものですな。(00:15)

2001年08月03日(金) 

携帯からの試験更新です。ちなみに寝坊で、現在、電車の中。やべ。今日は大学時代の友人達と宴会の予定。夏休みは8/10〜19の10連休。ゆえに大学にも訪れると思いますが、誰かいるんですか?飛行機のチケットはピンチ。ゆえに8/20も休みにしてしまうかを検討中。(08:47)

2001年08月02日(木) 

ようやくPerlでHP自動更新プログラムを作成しました。かなり、ショボいのですが。しかも、思いっきり会社から実験中‥なにやってんだか。こういうのってログられてます?ひょっとするとiモードからも更新が可能かもしれないので電車の時間が有効に使えそうです。(11:15)


[先月] [最新版] [来月]